時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

切なく・・・
春になると、変な人が出てくるそうです

みなさん気をつけましょう♪


どうも、シンですw

久し振りの・・
この3人がそろうと、大体いつも

時代&シン:アニメ+プロレスの話しで盛り上がる⇒あかね:ポカーン

のパターンが多く、ヲタク共め!と言われてしまいます。

また、メインギル・サブギルともに、変態若干の性癖&フェチだという認識しかされてません

悲しいことです(´・ω・`)



そこで!!!!

kms、おっぱいマニア、肛門様etc・・・

というイメージ払拭のため、

シンはロボットアニメばかり見てるわけじゃないぞ!

また、シンはHIWAIな事言ってるだけじゃなく、センチメンタリズムをもってるぞ!

という証明のため、

シンのイメージあっぷ企画第1弾

おすすめのアニメを勝手に紹介し~ちゃうっ♪の巻


今回は、時間がない人向けにサクっと見れる作品をご紹介します。

※少し切なくなる内容なので、ハートの弱い方は注意w



はいっ、タイトルどんっ!!!(゜Д゜)ノ




『秒速5センチメートル』





全3話の構成で、1時間ちょっとで見れちゃいます。

内容としては、

1話 「桜花抄」:中学時代 一途な初恋         

2話 「コスモナウト」:高校時代 片思い 自分の進む先

3話 「秒速5センチメートル」:社会人 何かへのあせり 忘れられない思い


・・・うまく説明できない(⊃д⊂)

まぁ、それほど1時間の中に凝縮されてるって事でwww

山崎まさよしの曲がピッタリあってるし、

リアリティのあるラストが、とっても・・・(;´д⊂)


全ての話で、時間の流れがテーマになってると思いますが

自分のそれぞれの世代の時と重ねて見て、かなり切なくなってしまいました。

中学の時の初恋&初めて付き合った子は元気かなぁ~

数年前別れたあの子は何してるかなぁ~


とか考えたりしながらねwwwwwwww

恋愛だけじゃなく、それぞれの世代での心境をうまく捕らえている作品でもありますw

中高時代は、早く大人になりたかったなぁ~

今の1日はあっという間に過ぎていってるなぁ~

と、しみじみ感じてしまいました。

とにかく、見る人の世代によって

また、どう見るか(誰視点、恋愛物orヒューマンドラマ)によって

十人十色な作品だと思います。

興味の出た方はぜひ、

狩りで疲れた休憩時間に、少し切なくなってみませんか?w


コメ返どぇす




続きを読む
え、てか、むしろ・・・
先日お花見に行って、

桜の木に大量の肥料(ゲロ)を浴びせてきちゃいました(*´Д`*)


どうも、シンですw

皆さん飲みすぎには注意しましょう(´・ω・`)

その際、警察官にマジ注意を受けました;(急性アル中多いらしです

20超えたいい大人が揃ってしょぼ~んとなりました(⊃д⊂)

あの桜の木・・・来年も立派な花を咲かせてくれたらいいな☆


さて、メイポですが

最近はちょろっとしかIN出来ない状態が続いてますが、神殿でがんばっています♪

びっくり

下級作成で出来ました☆

促進剤もあるので、あとはカケラを集めるだけです(*´Д`*)

早く120武器が作れるように、がんばってカリカリしようと思ったら・・・


友チャに反応して、またあの人達の元に行ってしまった(;´д⊂)


コラボ1 ウサギ焼き

コラボ作品vol.1 ウサギ(♂and♀)を焼いてみた


コラボ2 油風呂

コラボ作品vol.2 男塾名物「油風呂」であ~る


こんな事をして、サク&ザクを過ごしてしまいました;

でも、まぁ・・・

みんなで過ごす時間はプライスレスですよね(*´Д`*)

貴重な時間をありがとうございました☆


おまけ

先日、元兄ぃさんに会った時

つるんつるんになった俺に

え;俺が?!

なんて言われてしまいましたが・・・

え、俺が「どま」??!!

むしろ、そっちの方が「どま」なんでは???


と言ったら、

流行ってるんだぞw

と言われてしまいました;w;

最近の流行はわかりませんね(´・ω・`)

マネしていいよ・3・

と言っていたので、検討してみますwww


続きはコメ返です

前のも一緒にです;遅くなってごめなさい;w;



続きを読む
悪乗り・・・
1ヶ月ぶりの更新です(;´д⊂)みなさまお元気でしょうか?

最近なかなかINできる時間がありませんでした;w;

久し振りにINしてみると、新MAPやら120武器やらで活気付いてますねw

暗殺30にはびっくりです(⊃д⊂)


さて、早速神殿に行ってきました♪

変身


神殿クエでカリカリしていると、ベフsと時代sが手伝いに来てくれました(*´Д`*)サンクス

ベフsが寝た後、あかねcが来てくれて、ちょろっとカリカリ

久し振りの・・

久しぶりに、この3人が揃い休憩中の雑談で、天狗様がいきなり・・・

時代「天狗と戦いてぇ・・・」

シン「い、いっちゃう?w」

あかね「いっちゃうか!!」

みんなで探しに行くも結局見つからず、今日はそろそろお開きかと思ったら・・・



悪乗り


なぜか深夜のランダム大会へ((((゜Д゜;))))

この3人が揃って、ただで終わるわけがありません(;´д⊂)

それからはもう、互いにランダム券を送りつけ合い・・・

悪乗り2

悪ノリする大人達・・・

悪乗り3

もう戻れないあの頃・・・


そして、最終的に・・・


悪乗り4


オリンピックの表彰式みたいに;w;



最後には、あかねcから一言・・・

死にたいww

生きて下さいwww


最後に、最近思わずホロッっときた動画

BUMP OF CHICKENの曲を探してて見つけた動画です☆





ではノチ

SS祭り・・・
皆様、お元気でしょうか?w

しばらく更新してなかったので、本日は第1回SS祭りです(*´Д`*)

※昨日の酒がまだ残ってるので、読みにくかったらごめんなさい・w・


まずは、

結婚式

サブが結婚しましたよっw 来てくれたみなさんありがとう(;´д⊂)

(この中に変態は何人いるか、探してみましょう)


続きまして、

いけにえ

カルタの生贄にされる狼の図ですねぇ・-・

顔は怖いですが、気さくな人?なので、見かけたら声をかけてみましょうw


続いて、

SmotoRの人たち


なつめ鯖で、5本の指に入る変態ギルド「SmotoR」の方々(゜Д゜)

ギル員はハゲヅラ着用が義務付けられてるそうです。。。

ミオs、狩りの途中だったのにかぶってくれてありがとうwww

フリマ見てる人は分かると思いますが、ミオsとモト兄ぃさんは

たぶん棗で一番のバカッポーだと思います(´・ω・`)

見ているこっちが恥ずかしいです(*´Д`*) これからもお幸せにw


ずぅパパ?

MHがかかてないと裸になってしまう、露出狂ずぅ様ですねぇ

パパと一緒に登場です・-・


まだまだSSは沢山あるのですが、

諸事情により、載せる事が出来ませんでしたw

では、コメ返です


続きを読む
BGMは何が・・・
祝☆耳が3次になりましたよっ(*´Д`*)

プロフ用2

祝☆れんじゃぁ

ついでにアバも買っちゃった・3・

実はこのキャラ、乳より先に作ってたんですよねwwwwww

暫くは、サク以外はこれでロミクエに籠ろうかと思ってます・w・


さて、みなさんは狩りの時にBGMをかけていますか?

俺はどうしても飽きてきてしまうので、裏でニコ動をかけながら狩りしてます♪

落ちやすいのに無謀な事しててごめんねっ;3;

でも、ソロ狩りの時だけですよw

ニコ動で「(歌手名) 作業用」で検索すると、結構出てきますのでお試しあれ(*゜ー゜)ノ


で、よく聞いているのがコチラ





中学の時よく聞いてたなぁ~(*´Д`*)

興味のない人は、ごめんなさいwwww

GLAYの曲は、やっぱり初期~HOWEVERくらいまでの頃の作品が一番好きです♪

(もちろん、それ以降でもいい曲はたくさんあるよ・-・ウン)


で、ベストアルバムも出してるので、知ってる人に「どの曲が一番好き?」と聞くと

やっぱり、「HOWEVER」などメジャーの所に行ってしまいますね

ちょっとコアな人だと「春を愛する人」とかかなw


で、GLAY好きなシンは何かと言うと・・・

シングル「グロリアス」のカップリング曲のコチラ




うはっ やっぱカッコェェ(;´д⊂)

これだけは是非みなさんに聞いていただきたいです;w;

聞いた人は感想聞かせて下さい☆


GLAYじゃないけど、オマケでこれも



ユカイ~(*´Д`*)ハァハァ


コメ返は続きで☆



続きを読む


