時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

え、てか、むしろ・・・
先日お花見に行って、

桜の木に大量の肥料(ゲロ)を浴びせてきちゃいました(*´Д`*)


どうも、シンですw

皆さん飲みすぎには注意しましょう(´・ω・`)

その際、警察官にマジ注意を受けました;(急性アル中多いらしです

20超えたいい大人が揃ってしょぼ~んとなりました(⊃д⊂)

あの桜の木・・・来年も立派な花を咲かせてくれたらいいな☆


さて、メイポですが

最近はちょろっとしかIN出来ない状態が続いてますが、神殿でがんばっています♪

びっくり

下級作成で出来ました☆

促進剤もあるので、あとはカケラを集めるだけです(*´Д`*)

早く120武器が作れるように、がんばってカリカリしようと思ったら・・・


友チャに反応して、またあの人達の元に行ってしまった(;´д⊂)


コラボ1 ウサギ焼き

コラボ作品vol.1 ウサギ(♂and♀)を焼いてみた


コラボ2 油風呂

コラボ作品vol.2 男塾名物「油風呂」であ~る


こんな事をして、サク&ザクを過ごしてしまいました;

でも、まぁ・・・

みんなで過ごす時間はプライスレスですよね(*´Д`*)

貴重な時間をありがとうございました☆


おまけ

先日、元兄ぃさんに会った時

つるんつるんになった俺に

え;俺が?!

なんて言われてしまいましたが・・・

え、俺が「どま」??!!

むしろ、そっちの方が「どま」なんでは???


と言ったら、

流行ってるんだぞw

と言われてしまいました;w;

最近の流行はわかりませんね(´・ω・`)

マネしていいよ・3・

と言っていたので、検討してみますwww


続きはコメ返です

前のも一緒にです;遅くなってごめなさい;w;



続きを読む
悪乗り・・・
1ヶ月ぶりの更新です(;´д⊂)みなさまお元気でしょうか?

最近なかなかINできる時間がありませんでした;w;

久し振りにINしてみると、新MAPやら120武器やらで活気付いてますねw

暗殺30にはびっくりです(⊃д⊂)


さて、早速神殿に行ってきました♪

変身


神殿クエでカリカリしていると、ベフsと時代sが手伝いに来てくれました(*´Д`*)サンクス

ベフsが寝た後、あかねcが来てくれて、ちょろっとカリカリ

久し振りの・・

久しぶりに、この3人が揃い休憩中の雑談で、天狗様がいきなり・・・

時代「天狗と戦いてぇ・・・」

シン「い、いっちゃう?w」

あかね「いっちゃうか!!」

みんなで探しに行くも結局見つからず、今日はそろそろお開きかと思ったら・・・



悪乗り


なぜか深夜のランダム大会へ((((゜Д゜;))))

この3人が揃って、ただで終わるわけがありません(;´д⊂)

それからはもう、互いにランダム券を送りつけ合い・・・

悪乗り2

悪ノリする大人達・・・

悪乗り3

もう戻れないあの頃・・・


そして、最終的に・・・


悪乗り4


オリンピックの表彰式みたいに;w;



最後には、あかねcから一言・・・

死にたいww

生きて下さいwww


最後に、最近思わずホロッっときた動画

BUMP OF CHICKENの曲を探してて見つけた動画です☆





ではノチ

SS祭り・・・
皆様、お元気でしょうか?w

しばらく更新してなかったので、本日は第1回SS祭りです(*´Д`*)

※昨日の酒がまだ残ってるので、読みにくかったらごめんなさい・w・


まずは、

結婚式

サブが結婚しましたよっw 来てくれたみなさんありがとう(;´д⊂)

(この中に変態は何人いるか、探してみましょう)


続きまして、

いけにえ

カルタの生贄にされる狼の図ですねぇ・-・

顔は怖いですが、気さくな人?なので、見かけたら声をかけてみましょうw


続いて、

SmotoRの人たち


なつめ鯖で、5本の指に入る変態ギルド「SmotoR」の方々(゜Д゜)

ギル員はハゲヅラ着用が義務付けられてるそうです。。。

ミオs、狩りの途中だったのにかぶってくれてありがとうwww

フリマ見てる人は分かると思いますが、ミオsとモト兄ぃさんは

たぶん棗で一番のバカッポーだと思います(´・ω・`)

見ているこっちが恥ずかしいです(*´Д`*) これからもお幸せにw


ずぅパパ?

MHがかかてないと裸になってしまう、露出狂ずぅ様ですねぇ

パパと一緒に登場です・-・


まだまだSSは沢山あるのですが、

諸事情により、載せる事が出来ませんでしたw

では、コメ返です


続きを読む
サクタイムが終わると・・・
恵方巻は食べましたか?

俺の住まいは東北なんですが、数年前から恵方巻がメジャーになってきましたw

元々、関西圏が発祥らしいのですが、コンビニで置かれた事から全国区になったみたいです♪

その年の恵方を向きながら、喋らずに一気に食べるというのが正式な食べ方だそうです

なもんで、近くのファミマから買ってきて、

食ってやりましたよww 喋らずムシャムシャとね;3;

でも・・・

結構きついですねwwww

輪切りにして食べたかった・-・


さて、メイポの方ですが、

俺のサクタイムは、22~翌2時までのを買っているのですが、

サクタイムが終わるとすぐ寝る事がほとんどです(´・ω・`)

ですが、たま~~に深夜の雑談会に混ざったりしてます。。。

深夜の雑談

ヘネシスでも・・・


深夜の雑談 (3)

ショーワでも・・・


深夜の雑談 (2)

フリマでも・・・


徐々に集まっていって雑談会へ という流れですねw

なんて暇な素敵な方達ばかりなんでしょうね☆

コメ返☆

続きを読む
結構やってた・・・
やふぅー☆

えげつない性欲の持ち主シンです・w・つ



・・・・・ぽっ(*´Д`*)


さて、最近称号なるものが出来ましたね♪

俺も早速手に入れてみましたw

祝☆クエスト800


スペシャリスト☆


クエストスペシャリストの称号を得ました(*゜ー゜)

これがあると、正に【ぷろへっそなる】な感じがでますね・w・

何気にクエやってたんですよw


この後、ラブチェアは是非手に入れたかったので、

らぶちぇアのクエ


スペシャリスト出陣してきましたwww


ドレイク狩ったりぃ~


ドレイク


ルーパン狩ったりぃ~


ルーパン狩ったり











ラジバンダリーッ・w・>
















・・・・・ぽっ(*´Д`*)



コメ返~☆





続きを読む


