時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

結局こんなの・・・
家に帰ってきてINしようとしたら、

やっぱり再メンテでしたねw

そんな時間に更新してみました(*´Д`*)


さて、今回新たに追加されたクエを早速やってきました

早速

↑は えるcに誘われて、グループの方のクエをしてきましたw

ボスの連戦で、最後はビサスとワルメンでした(*´Д`*)ナンカタノシカッタ

2,3回行い、ポイントが貯まったので早速交換

要員Nのレシーバー

200Pで1個交換で、5個目だと期限なしの物がもらえましたw

ついでに、要員Oのクエをやってみました・・・

ミニダンジョンにて
すぐ箱になった

直される前だったので、2時間程かけて

やっと100個

100回渡せた(*゜ー゜)b

で、もらえたのがコチラ

期限なし手袋

要員Oのクエをしつつ、本日のミッションをこなしてもらったこれを

こんなの出てくる

ペタペタと早速強化してみると・・・

手袋強化結果

結局こんなの(;´д⊂)











続きを読む
初めてのコメント・・・
早速ずぅ様にバレてしまい、貴重な初コメントをいただき、

感謝です(*゜ー゜)b

参考にさせていただこうと、色々な人のブログにお邪魔してしまったので、

なるべく足跡残さないように気をつけていたのですが、早速バレてしまいましたねw

もう少しまともに見れるようになったら、広めていきたいと思ってます♪


さて、ブログも出来てネタを探しに早速INすると・・・

リプレにて


棗の髭男爵こと、時代sにばったり遭遇w

時代sとは、MCからの友なので、1年以上の付き合いですね♪

メイン用の書をくれました(*´Д`*)あとんす

「はよ、レべ上げろ!!」と言われてしまったので・・・

~時代sに誘われて、姫狩りに連れてっても~らうっ♪の巻~

SSはないですが、30%ほど狩って・・・

封印とかうぜぇぇ(;´д⊂)

って、なってしまい

サクでもなく思ったほど効率が上がらずに、終了してしまいました。

でも、ありがとね(*゜ー゜)

もう少しレべ上がったら、また連れてってくださいw


さて、もう1個は

ギルド連合員の桜kが、次のメンテで他鯖に移動してしまうということなので、

連合ビシャスに行ってきましたw

1回目は難なく倒し、

「つまんない、KY」だとか

「桜、墓よろ」などと無茶振りなみなさんの前で・・・

見事な墓っぷり桜k


素で墓ってしまう桜くんww

流石分かってますね♪

この@記念撮影をし、「心機一転がんばれ~」

と、激励の言葉をかけて解散しました。


個人の自由なのですが、

やっぱり引退だとか、移住などの言葉を聞くと、

寂しくなってしまいますね。。。

桜kの最後1

まぁ、何より自分がしたいようにするのが一番だと思いますので、

本人が楽しめる環境でやるのが一番だと思いますw

桜k、達者でなぁ(´д`)ノ


海sの発言

海sひどいっ(;´д⊂)


ですが、みなさん安心してください・・・


シンはどこにも行きませんよっ(*´Д`*)

では、またノン













ふと思い立って・・・
はじめまして、シンです(*´Д`*)

眠れない夜に・・・

なんとなく作ってみましたwww

メイポ初めて1年以上過ぎ、記念にって事で。

そんなわけで、これから更新がんばっていきたいと思います(*゜ー゜)ノ


