時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

SS祭り・・・
皆様、お元気でしょうか?w

しばらく更新してなかったので、本日は第1回SS祭りです(*´Д`*)

※昨日の酒がまだ残ってるので、読みにくかったらごめんなさい・w・


まずは、

結婚式

サブが結婚しましたよっw 来てくれたみなさんありがとう(;´д⊂)

(この中に変態は何人いるか、探してみましょう)


続きまして、

いけにえ

カルタの生贄にされる狼の図ですねぇ・-・

顔は怖いですが、気さくな人?なので、見かけたら声をかけてみましょうw


続いて、

SmotoRの人たち


なつめ鯖で、5本の指に入る変態ギルド「SmotoR」の方々(゜Д゜)

ギル員はハゲヅラ着用が義務付けられてるそうです。。。

ミオs、狩りの途中だったのにかぶってくれてありがとうwww

フリマ見てる人は分かると思いますが、ミオsとモト兄ぃさんは

たぶん棗で一番のバカッポーだと思います(´・ω・`)

見ているこっちが恥ずかしいです(*´Д`*) これからもお幸せにw


ずぅパパ?

MHがかかてないと裸になってしまう、露出狂ずぅ様ですねぇ

パパと一緒に登場です・-・


まだまだSSは沢山あるのですが、

諸事情により、載せる事が出来ませんでしたw

では、コメ返です


続きを読む
BGMは何が・・・
祝☆耳が3次になりましたよっ(*´Д`*)

プロフ用2

祝☆れんじゃぁ

ついでにアバも買っちゃった・3・

実はこのキャラ、乳より先に作ってたんですよねwwwwww

暫くは、サク以外はこれでロミクエに籠ろうかと思ってます・w・


さて、みなさんは狩りの時にBGMをかけていますか?

俺はどうしても飽きてきてしまうので、裏でニコ動をかけながら狩りしてます♪

落ちやすいのに無謀な事しててごめんねっ;3;

でも、ソロ狩りの時だけですよw

ニコ動で「(歌手名) 作業用」で検索すると、結構出てきますのでお試しあれ(*゜ー゜)ノ


で、よく聞いているのがコチラ





中学の時よく聞いてたなぁ~(*´Д`*)

興味のない人は、ごめんなさいwwww

GLAYの曲は、やっぱり初期~HOWEVERくらいまでの頃の作品が一番好きです♪

(もちろん、それ以降でもいい曲はたくさんあるよ・-・ウン)


で、ベストアルバムも出してるので、知ってる人に「どの曲が一番好き?」と聞くと

やっぱり、「HOWEVER」などメジャーの所に行ってしまいますね

ちょっとコアな人だと「春を愛する人」とかかなw


で、GLAY好きなシンは何かと言うと・・・

シングル「グロリアス」のカップリング曲のコチラ




うはっ やっぱカッコェェ(;´д⊂)

これだけは是非みなさんに聞いていただきたいです;w;

聞いた人は感想聞かせて下さい☆


GLAYじゃないけど、オマケでこれも



ユカイ~(*´Д`*)ハァハァ


コメ返は続きで☆



続きを読む
サクタイムが終わると・・・
恵方巻は食べましたか?

俺の住まいは東北なんですが、数年前から恵方巻がメジャーになってきましたw

元々、関西圏が発祥らしいのですが、コンビニで置かれた事から全国区になったみたいです♪

その年の恵方を向きながら、喋らずに一気に食べるというのが正式な食べ方だそうです

なもんで、近くのファミマから買ってきて、

食ってやりましたよww 喋らずムシャムシャとね;3;

でも・・・

結構きついですねwwww

輪切りにして食べたかった・-・


さて、メイポの方ですが、

俺のサクタイムは、22~翌2時までのを買っているのですが、

サクタイムが終わるとすぐ寝る事がほとんどです(´・ω・`)

ですが、たま~~に深夜の雑談会に混ざったりしてます。。。

深夜の雑談

ヘネシスでも・・・


深夜の雑談 (3)

ショーワでも・・・


深夜の雑談 (2)

フリマでも・・・


徐々に集まっていって雑談会へ という流れですねw

なんて暇な素敵な方達ばかりなんでしょうね☆

コメ返☆

続きを読む
結構やってた・・・
やふぅー☆

えげつない性欲の持ち主シンです・w・つ



・・・・・ぽっ(*´Д`*)


さて、最近称号なるものが出来ましたね♪

俺も早速手に入れてみましたw

祝☆クエスト800


スペシャリスト☆


クエストスペシャリストの称号を得ました(*゜ー゜)

これがあると、正に【ぷろへっそなる】な感じがでますね・w・

何気にクエやってたんですよw


この後、ラブチェアは是非手に入れたかったので、

らぶちぇアのクエ


スペシャリスト出陣してきましたwww


ドレイク狩ったりぃ~


ドレイク


ルーパン狩ったりぃ~


ルーパン狩ったり











ラジバンダリーッ・w・>
















・・・・・ぽっ(*´Д`*)



コメ返~☆





続きを読む
リンクさせてもらって・・・
リンク先も出来て、やっとこのブログもぽくなってきましたねw

嬉しいものです(*´Д`*)

おじょー様、あんず様、ありがとん・w・

これで、あわよくば誰かが血迷って見に来てくれるといいですね(ぇ

そんな血迷った方で、「リンクしてやるぞっ(゜▽゜)」って方がいらっしゃれば、

是非声をかけてやって下さいっ(゜д゜)ノ


さて、せっかくなのでこのブログをちょっと紹介


おじょー様にブログのタイトルを教えた時、

「なんだか難しいぬw」

「私なんて、徹子の部屋のパクリだよ」


なんて言っていたので、おじょー様のブログのタイトルが変わっていましたw


でもね・・・


実は俺もテケトーに決めたんだよねっ(*゜ー゜)


いあ~、実際PC使って文字うったり、画像とか加工したりって、

大学のレポートでしかしたことありません☆

なので、こんなタイトルになってしまったんですね;


ですが、せっかくなので

その内メイポでの無駄実験のレポートでも書いてみたいと思ってますwww

興味無いとか言わないで(;´д⊂)

でわ、続きはメイポ~



続きを読む


