時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

BGMは何が・・・
祝☆耳が3次になりましたよっ(*´Д`*)

プロフ用2

祝☆れんじゃぁ

ついでにアバも買っちゃった・3・

実はこのキャラ、乳より先に作ってたんですよねwwwwww

暫くは、サク以外はこれでロミクエに籠ろうかと思ってます・w・


さて、みなさんは狩りの時にBGMをかけていますか?

俺はどうしても飽きてきてしまうので、裏でニコ動をかけながら狩りしてます♪

落ちやすいのに無謀な事しててごめんねっ;3;

でも、ソロ狩りの時だけですよw

ニコ動で「(歌手名) 作業用」で検索すると、結構出てきますのでお試しあれ(*゜ー゜)ノ


で、よく聞いているのがコチラ





中学の時よく聞いてたなぁ~(*´Д`*)

興味のない人は、ごめんなさいwwww

GLAYの曲は、やっぱり初期~HOWEVERくらいまでの頃の作品が一番好きです♪

(もちろん、それ以降でもいい曲はたくさんあるよ・-・ウン)


で、ベストアルバムも出してるので、知ってる人に「どの曲が一番好き?」と聞くと

やっぱり、「HOWEVER」などメジャーの所に行ってしまいますね

ちょっとコアな人だと「春を愛する人」とかかなw


で、GLAY好きなシンは何かと言うと・・・

シングル「グロリアス」のカップリング曲のコチラ




うはっ やっぱカッコェェ(;´д⊂)

これだけは是非みなさんに聞いていただきたいです;w;

聞いた人は感想聞かせて下さい☆


GLAYじゃないけど、オマケでこれも



ユカイ~(*´Д`*)ハァハァ


コメ返は続きで☆



>エル様

あら、ありがとぉwwww

そう言ってもらえて、嬉しいです;3;

ちょいちょい覗きにきてね(*´Д`*)ハァハァ
コメント

のぞきにきたよぉぉ☆
読むだけだったら変態うつらないよね???
ちょっと心配・・・。
大丈夫そうならときどき覗きにきますw

メイポ&ブログ更新がんばってw
[2009/02/10 01:31] URL | つき #- [ 編集 ]


 あ、見つけちゃった;3;
ヘンタイになっちゃう;3;
[2009/02/12 12:08] URL | ぼん #- [ 編集 ]


変態おめ^p^
あたしゃ色々聞くけど、無心に狩るときはHOUSEがイイですねぇ・w・
なんも考えない感bb

ノリノリの時は安室チャーンです・3・

ケコンおめー☆
[2009/02/13 01:10] URL | anzuru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/12-f26969ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

