時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

SS祭り・・・
皆様、お元気でしょうか?w

しばらく更新してなかったので、本日は第1回SS祭りです(*´Д`*)

※昨日の酒がまだ残ってるので、読みにくかったらごめんなさい・w・


まずは、

結婚式

サブが結婚しましたよっw 来てくれたみなさんありがとう(;´д⊂)

(この中に変態は何人いるか、探してみましょう)


続きまして、

いけにえ

カルタの生贄にされる狼の図ですねぇ・-・

顔は怖いですが、気さくな人?なので、見かけたら声をかけてみましょうw


続いて、

SmotoRの人たち


なつめ鯖で、5本の指に入る変態ギルド「SmotoR」の方々(゜Д゜)

ギル員はハゲヅラ着用が義務付けられてるそうです。。。

ミオs、狩りの途中だったのにかぶってくれてありがとうwww

フリマ見てる人は分かると思いますが、ミオsとモト兄ぃさんは

たぶん棗で一番のバカッポーだと思います(´・ω・`)

見ているこっちが恥ずかしいです(*´Д`*) これからもお幸せにw


ずぅパパ?

MHがかかてないと裸になってしまう、露出狂ずぅ様ですねぇ

パパと一緒に登場です・-・


まだまだSSは沢山あるのですが、

諸事情により、載せる事が出来ませんでしたw

では、コメ返です


>つき様

応援あとんす・w・

覗いただけでは変態になりませんが、

コメを残すと変態になります・-・ドマ



>ぼん様

心配しないでください

あなたは元々変態です・-・



>anzuru様

式来てくれてありがとね(*´Д`*)

安室チャーンかぁ・w・

女の子は好きだよねぇw

男の子はガンダムに乗ってる人が好きなのかな?w

コメント

しんcwwwwみっけwww
ss本当にのせたんだww笑ったわ~ww
ありがとwww
美緒にもいっときまw
また、遊びきまw
おじょーcと仲良くなw目指せバカッポー(*/∇\*) キャ
[2009/02/15 21:14] URL | もと #- [ 編集 ]


し~cに聞いて遊びに来ましたw
はげ・・・載せてほしくなかた;;;
はずいじゃん;;;
今度は一緒にはげしよっwww
[2009/02/15 21:33] URL | みぉ #- [ 編集 ]


結婚式楽しかったね!!
肝心なことが書いてなかったけど・・・・???


式で落ちちゃったこと書いてないじゃん(;´-`)
[2009/02/17 12:45] URL | おじょー #- [ 編集 ]


 もともとヘンタイですってのはナケル;3;
なつも組も土星ちゃんもヘンタイギルドじゃん。。。w
両方に入ってるどMちゃん(*ノωノ)ポッ
しんcだけには言われたくありません・3・
[2009/02/27 22:40] URL | ぼん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/13-3132e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

