時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

悪乗り・・・
1ヶ月ぶりの更新です(;´д⊂)みなさまお元気でしょうか?

最近なかなかINできる時間がありませんでした;w;

久し振りにINしてみると、新MAPやら120武器やらで活気付いてますねw

暗殺30にはびっくりです(⊃д⊂)


さて、早速神殿に行ってきました♪

変身


神殿クエでカリカリしていると、ベフsと時代sが手伝いに来てくれました(*´Д`*)サンクス

ベフsが寝た後、あかねcが来てくれて、ちょろっとカリカリ

久し振りの・・

久しぶりに、この3人が揃い休憩中の雑談で、天狗様がいきなり・・・

時代「天狗と戦いてぇ・・・」

シン「い、いっちゃう?w」

あかね「いっちゃうか!!」

みんなで探しに行くも結局見つからず、今日はそろそろお開きかと思ったら・・・



悪乗り


なぜか深夜のランダム大会へ((((゜Д゜;))))

この3人が揃って、ただで終わるわけがありません(;´д⊂)

それからはもう、互いにランダム券を送りつけ合い・・・

悪乗り2

悪ノリする大人達・・・

悪乗り3

もう戻れないあの頃・・・


そして、最終的に・・・


悪乗り4


オリンピックの表彰式みたいに;w;



最後には、あかねcから一言・・・

死にたいww

生きて下さいwww


最後に、最近思わずホロッっときた動画

BUMP OF CHICKENの曲を探してて見つけた動画です☆





ではノチ

コメント

特攻のシンさんこそ、お元気でしたか?^-^
[2009/04/02 16:07] URL | 苺 #- [ 編集 ]


うぎゃーなんなんこれ・゜・(ノд`)・゜・。

らいおんさんカッコイイです;w;


[2009/04/08 17:03] URL | anzuru #- [ 編集 ]


バンプ、大好きよ、あたしゃ。
まぁ、年甲斐もなくってやつだけどw
[2009/05/10 03:06] URL | ベフ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/14-f476a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

