時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★
スポンサーサイト

え、てか、むしろ・・・
先日お花見に行って、

桜の木に大量の肥料(ゲロ)を浴びせてきちゃいました(*´Д`*)


どうも、シンですw

皆さん飲みすぎには注意しましょう(´・ω・`)

その際、警察官にマジ注意を受けました;(急性アル中多いらしです

20超えたいい大人が揃ってしょぼ~んとなりました(⊃д⊂)

あの桜の木・・・来年も立派な花を咲かせてくれたらいいな☆


さて、メイポですが

最近はちょろっとしかIN出来ない状態が続いてますが、神殿でがんばっています♪

びっくり

下級作成で出来ました☆

促進剤もあるので、あとはカケラを集めるだけです(*´Д`*)

早く120武器が作れるように、がんばってカリカリしようと思ったら・・・


友チャに反応して、またあの人達の元に行ってしまった(;´д⊂)


コラボ1 ウサギ焼き

コラボ作品vol.1 ウサギ(♂and♀)を焼いてみた


コラボ2 油風呂

コラボ作品vol.2 男塾名物「油風呂」であ~る


こんな事をして、サク&ザクを過ごしてしまいました;

でも、まぁ・・・

みんなで過ごす時間はプライスレスですよね(*´Д`*)

貴重な時間をありがとうございました☆


おまけ

先日、元兄ぃさんに会った時

つるんつるんになった俺に

え;俺が?!

なんて言われてしまいましたが・・・

え、俺が「どま」??!!

むしろ、そっちの方が「どま」なんでは???


と言ったら、

流行ってるんだぞw

と言われてしまいました;w;

最近の流行はわかりませんね(´・ω・`)

マネしていいよ・3・

と言っていたので、検討してみますwww


続きはコメ返です

前のも一緒にです;遅くなってごめなさい;w;



>モト兄ぃ様

今回も載せちゃいました(*´Д`*)

相変わらず、いいセンスしてますwww

モト兄ぃ&みおsには負けますが、がんばってバカッポー目指してみます☆



>みお様

なんと今、ヅラではなくモノホンのハゲになっています;3;

ほんと、まさかの展開にびっくりですww

今度会ったときは、またかぶって下さい(;´д⊂)



>おじょー様

そうだったwww

あんときはジェネやらブリザやらで・・・(⊃д⊂)

まぁ、それもプライスレスだぬ・3・b

またINしたら神殿一緒に行こうなw



>ぼん様

ヘンタイだのドMだのと・・・;3;

まぁ、俺の回りはそんな人ばっかだから、

そうなると、ぼんの回りもヘンタイばっかって事だね(*´Д`*)



>苺様

すこぶる元気でやってますwww

えぇ・・・そりゃー・・・もう・・・吐くほど飲むくらい元気です(゜Д゜;)

でも、もうそんなに若くないのかな?と実感してしまいました;

苺sも健康には注意して楽しんで下さい(*゜ー゜)b



>ずぅ様

らいおんさん、いいでそ;3;?

聞きようによっては、無反応な相手への一方的な思いになると思うけど

これくらいの心意気で人を思ってみたいですね♪

また、知らないトコで思われてるかもしれませんね・・・・・・あるか?wwww











スポンサーサイト
コメント

みーーーつーーーけーーーた!!!!!!
リンク貼ったじぇ!
[2009/04/17 02:27] URL | あかね #- [ 編集 ]


Mなんですか???
ちゅかゲロですか;;
自分も経験ありますよおお::
お酒にはきよつけないとね^
[2009/04/17 02:42] URL | 天美麗 #- [ 編集 ]


よwwひっどいアバって思ったら・・・
俺だがん!!
我ながらいいセンスwww
お互い、流行を追い続けていこうなw
(*/∇\*) キャ
[2009/05/08 07:03] URL | もと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/15-9370dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

