時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

切なく・・・
春になると、変な人が出てくるそうです

みなさん気をつけましょう♪


どうも、シンですw

久し振りの・・
この3人がそろうと、大体いつも

時代&シン:アニメ+プロレスの話しで盛り上がる⇒あかね:ポカーン

のパターンが多く、ヲタク共め!と言われてしまいます。

また、メインギル・サブギルともに、変態若干の性癖&フェチだという認識しかされてません

悲しいことです(´・ω・`)



そこで!!!!

kms、おっぱいマニア、肛門様etc・・・

というイメージ払拭のため、

シンはロボットアニメばかり見てるわけじゃないぞ!

また、シンはHIWAIな事言ってるだけじゃなく、センチメンタリズムをもってるぞ!

という証明のため、

シンのイメージあっぷ企画第1弾

おすすめのアニメを勝手に紹介し~ちゃうっ♪の巻


今回は、時間がない人向けにサクっと見れる作品をご紹介します。

※少し切なくなる内容なので、ハートの弱い方は注意w



はいっ、タイトルどんっ!!!(゜Д゜)ノ




『秒速5センチメートル』





全3話の構成で、1時間ちょっとで見れちゃいます。

内容としては、

1話 「桜花抄」:中学時代 一途な初恋         

2話 「コスモナウト」:高校時代 片思い 自分の進む先

3話 「秒速5センチメートル」:社会人 何かへのあせり 忘れられない思い


・・・うまく説明できない(⊃д⊂)

まぁ、それほど1時間の中に凝縮されてるって事でwww

山崎まさよしの曲がピッタリあってるし、

リアリティのあるラストが、とっても・・・(;´д⊂)


全ての話で、時間の流れがテーマになってると思いますが

自分のそれぞれの世代の時と重ねて見て、かなり切なくなってしまいました。

中学の時の初恋&初めて付き合った子は元気かなぁ~

数年前別れたあの子は何してるかなぁ~


とか考えたりしながらねwwwwwwww

恋愛だけじゃなく、それぞれの世代での心境をうまく捕らえている作品でもありますw

中高時代は、早く大人になりたかったなぁ~

今の1日はあっという間に過ぎていってるなぁ~

と、しみじみ感じてしまいました。

とにかく、見る人の世代によって

また、どう見るか(誰視点、恋愛物orヒューマンドラマ)によって

十人十色な作品だと思います。

興味の出た方はぜひ、

狩りで疲れた休憩時間に、少し切なくなってみませんか?w


コメ返どぇす




>あかね様

みつかっちゃった(;´д⊂)

てか、言ってなかったっけ((((゜Д゜;))))??

まぁ、ちょいちょい盗撮してるから、また覗きにきてねwww



>天美麗様

た、たぶん・・・Mですwwww

ごめんなさい、ドMです(⊃д⊂)

これからは無茶な飲み方は止めて、楽しく程よく飲みたいと思います・w・b

麗sも気をつけてーww
コメント

・・・・・・・・
似合わねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
てか、今更イメージの払拭なんて出来ないでそ(○゜ε゜○)プププー
もうヲタクでHIWAIなシンcでいいじゃないか・3・
[2009/04/20 16:22] URL | あかね #- [ 編集 ]

知ってる!
これ、みたよ~!みたみた~!
切ないすれ違いを優しく描いた作品だよねぇ~
コノ人の作品、あと三つあったよね~
短編のロボットものと、塔を目指して飛行機でとぶやつ。
昔見たから題名忘れたけど、いずれもちょっとおセンチな後味を残すやつだよね~

桜の花びらが舞い散る速度は、秒速5センチメートル
いやぁ、おセンチメートルですなあ(´∀`)←?

つーわけで、うさたんサイトにやっとこ来ましたので、足跡~☆
[2009/05/10 02:56] URL | ベフ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/27 17:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/14 01:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/14 01:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/26 17:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/18 15:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/16-982ed16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 10:44]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 10:44]

