時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★

結局こんなの・・・
家に帰ってきてINしようとしたら、

やっぱり再メンテでしたねw

そんな時間に更新してみました(*´Д`*)


さて、今回新たに追加されたクエを早速やってきました

早速

↑は えるcに誘われて、グループの方のクエをしてきましたw

ボスの連戦で、最後はビサスとワルメンでした(*´Д`*)ナンカタノシカッタ

2,3回行い、ポイントが貯まったので早速交換

要員Nのレシーバー

200Pで1個交換で、5個目だと期限なしの物がもらえましたw

ついでに、要員Oのクエをやってみました・・・

ミニダンジョンにて
すぐ箱になった

直される前だったので、2時間程かけて

やっと100個

100回渡せた(*゜ー゜)b

で、もらえたのがコチラ

期限なし手袋

要員Oのクエをしつつ、本日のミッションをこなしてもらったこれを

こんなの出てくる

ペタペタと早速強化してみると・・・

手袋強化結果

結局こんなの(;´д⊂)











>ずぅ様
何気に乳育ってるよ(*´Д`*) そろそろ耳も3次させたいと思いますw
全然隠してるとかではないので、リンクしてくださいwww


>ハニー様
ありがとぉ(*゜ー゜)ノ
って、早いなwwwおじょーのもしときますw
コメント

リンクはっておきました^-^
レザーグローブ・・どまpq
再メンテあったのか・・じゃぁグローブはもうやらないなー多分w
[2009/01/31 17:31] URL | anzuru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/7-c2178a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

