時間だよっ

プロフィール

土星のシン

Author:土星のシン
特攻のシン
メイン:特攻のシン
職業:シャドー
lv:147
ギルド:土星ちゃん
STR賊で育成中♪暗殺30が欲しい今日この頃

乳好きシン
サブ1:乳好きシン
職業:バッカニア
lv:93
ギルド:なつめ組
極でお手軽に育成中♪

プロフ用2
サブ2:シンはうさ耳
職業:ハンター
lv:70
ギルド:なつめ組
普通育成中♪ 遠距離やってみたかった(;´д⊂)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

累計

検索フォーム

StyleKeeper

結論と考察
★メイプルストーリー棗鯖に生息する、ちょっぴりMなシンのレポート★
スポンサーサイト

リンクさせてもらって・・・
リンク先も出来て、やっとこのブログもぽくなってきましたねw

嬉しいものです(*´Д`*)

おじょー様、あんず様、ありがとん・w・

これで、あわよくば誰かが血迷って見に来てくれるといいですね(ぇ

そんな血迷った方で、「リンクしてやるぞっ(゜▽゜)」って方がいらっしゃれば、

是非声をかけてやって下さいっ(゜д゜)ノ


さて、せっかくなのでこのブログをちょっと紹介


おじょー様にブログのタイトルを教えた時、

「なんだか難しいぬw」

「私なんて、徹子の部屋のパクリだよ」


なんて言っていたので、おじょー様のブログのタイトルが変わっていましたw


でもね・・・


実は俺もテケトーに決めたんだよねっ(*゜ー゜)


いあ~、実際PC使って文字うったり、画像とか加工したりって、

大学のレポートでしかしたことありません☆

なので、こんなタイトルになってしまったんですね;


ですが、せっかくなので

その内メイポでの無駄実験のレポートでも書いてみたいと思ってますwww

興味無いとか言わないで(;´д⊂)

でわ、続きはメイポ~



昨日は、デビクエ時代からの仲の良い友達(通称デビ友)遊んでましたw

ベフs、鶯sと狩りをして、

終わってから暇だったので、近くにいたあかねsをMPK邪魔しにいきました(*´Д`*)

MPK AKANE!

さすがにコイツ2匹では墓ドロしてくれませんでした・3・


その後、再びベフs達と合流し、藻じゃなくなったあかねsを強制的に連れまわし

デビ友inレイス

レイド行って~

デビ友inげっぺい

お餅を作ってきました・w・


なんだか、周りでも妙にモンスターレイドが流行っている今日この頃でした(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
初めまして^-^
おじょーの旦那さま!
初めましてではありませんが初めまして!w
先日はビサスやらワルメンやらお世話になりました・ω・
超萌え萌えさせてもらいました´Д`*
でも実は先日がお初ではなかったのですが覚えてらっしゃいますでしょうか・ω・;
うひひ^-^

青のリボン帽子めっちゃ似合ってます^-^*
さっそくですがよかったらリンク張らせてくだはい´・ω・`*
では失礼しましゅっぽっぽー´・Д・`ゞ
[2009/02/02 15:19] URL | さきちむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doseinosin.blog26.fc2.com/tb.php/8-4efff687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

